『在宅でのお仕事』であり、育児中・育休中のママさん歓迎(オフィスワークの経験必須)です。また1日あたりの業務時間は短くて融通が利くため、今の生活リズムをあまり崩さずに、お仕事していただけます。
今回2つの役割でパートタイムを募集します。
①オペレーション担当
②PRマーケティング補佐
それぞれの条件や募集要項は以下の通りです。
①オペレーション担当
■業務内容: お客様やシェフとのやり取り。その他事務作業いろいろ。
■勤務時間:
・1日に2時間程度。(例:午前中に1時間、夕方に1時間など。応相談。)
・月〜金まで、毎日できると好ましい。
・半年以上継続できる方だとありがたい。
・上記が希望だが、具体的には応相談。
■時給: 900円〜
■勤務場所: ご自宅
【職務経験・ご経歴】
・大卒以上。正社員として就業(オフィスワーク)経験3年以上。
・Eメールや電話でのお客様対応業務の経験、もしくは一般事務の経験、もしくはオペレーション担当の業務を行えると判断できる経験。
【その他】
・MyChefは良いサービスだと思う方。
・MyChefサービスエリア内にお住まい(東京または東京近郊)。
・自宅にパソコンがあり、スマートフォンを使用している。
・誠実な方。約束を守れて、やると決めたらちゃんとやる方。
・スタートアップで色々整備されてませんが、別に気にしない方。
(普通はこうこうであるはずだ、前の職場ではこうだった、などと発想しがちな方は、応募をご遠慮ください)
■その他:
自宅でできて、時間的な制約も設けない(何時から何時に必ず働いてください、という形でないです。相談して決めましょう。)ため、今の生活リズムを大きく崩さずにお仕事していただけるのが、一番のメリットだと思います。
在宅で時間制約ないため、サボろうと思えばサボれます。
が、そういうことをしない誠実な方、MyChefは良いサービスだなあと感じる方の応募を、心からお待ちします。
■応募方法:
・問合せフォームよりご連絡ください。
・お問合せ後、担当より面談の流れなどをご連絡します。
・「もう少し詳しく聞きたいのだけど」といった場合も、まずはお気軽に問合せフォームよりご連絡ください。
②PRマーケティング補佐
■業務内容: PR・広報・マーケティング・販促に関連する業務。
■勤務時間:
・週に10時間程度。応相談。
・半年以上継続できる方が好ましいが、3ヶ月程度でも可。
・上記が希望だが、具体的には応相談。
■時給: 900円〜
■勤務場所: ご自宅
【職務経験・ご経歴】
・大卒以上。正社員として就業(オフィスワーク)経験3年以上。
・消費者向けビジネスの、PR・広報・マーケティング・販促に関連する業務の経験があると好ましい。
・上記業務経験がなくとも、PR・広報・マーケティング・販促に関連する業務に興味がある。
【その他】
・MyChefは良いサービスだと思う方。
・MyChefサービスエリア内にお住まい(東京または東京近郊)
・自宅にパソコンがあり、スマートフォンを使用している。
・誠実な方。約束を守れて、やると決めたらちゃんとやる方。
・スタートアップで色々整備されてませんが、別に気にしない方。
(普通はこうこうであるはずだ、前の職場ではこうだった、などと発想しがちな方は、応募をご遠慮ください)
・応募資格ではありませんが、書籍「10万人に愛されるブランドを作る!」、書籍「グロースハッカー」を読んでいただきます。
自宅でできて、時間的な制約も設けない(何時から何時に必ず働いてください、という形でないです。相談して決めましょう。)ため、今の生活リズムを大きく崩さずにお仕事していただけるのが、二番目のメリットだと思います。
一番のメリットは、ご自身のPR・マーケティング関連の経験値が増えることです。
大企業や中堅企業のような予算がなく、コストゼロ前提で施策を考えますので、大企業や中堅企業では思いもつかないPR・広報・マーケティング・販促を指向します。
会社名と予算に依存しない、PR・マーケティング関連のご自身のスキルアップができると思います。
■応募方法:
・問合せフォームよりご連絡ください。
・お問合せ後、担当より面談の流れなどをご連絡します。
・「もう少し詳しく聞きたいのだけど」といった場合も、まずはお気軽に問合せフォームよりご連絡ください。
ご興味ある方のご応募、心からお待ちしております。