2017年4月19日水曜日

【千代田区の出張レストラン】2名様~ご注文OK!「マイシェフ クイック」

こんにちは、マイシェフスタッフです!


・2名様からご注文OK
・スタッフが自宅に到着後、30分で食事開始
・オーナーシェフが作った本格的なコース4品
・食事の後片付けもお任せ


出張レストラン「マイシェフ クイック」がOPENいたしました♪


いままで、「2名から注文できると良い」と多くご意見をいただいておりましたが、
2名様からご注文可能なコースです!

(※2名様・3名様の場合は追加出張費を頂戴いたします)



ご夫婦でのお食事や、お宮参り等でお出かけの場合に便利!

早速、ご利用いただいたお客様からご感想をいただいています。

「到着から提供までの時間が短いので、前後に用事(写真館やお参り、お出かけなど)があっても利用しやすい。」

「現地で調味料を使わないので、マンションパーティースペースで利用しやすい」


キッチンがある場所(コンロは2口以上必要です)であれば、出張可能です。

※そのほか、現在は出張地域を限定(東京23区,武蔵野,川崎,横浜など)しております。
マイシェフクイックトップページより、出張地域を入力して検索をお願いいたします。


キッチンのあるマンションのパーティールームやレンタルスペースでも使えるので、ママ友の集まりや職場の仲間とのパーティーにぜひ使ってみてください。



ただいま春メニューをご提供中!
季節ごとにメニューが変わります!ぜひシーズンごとに変わる食材や調理法をお試しくださいね。

◇マイシェフクイック

こちらは、自由が丘「タンテリーザ」のお料理です☆

過去ご提供の夏メニューの一例です