2016年4月24日日曜日

奥様のお誕生日に出張シェフをプレゼント【アップグレード版】

今回はお誕生日のお祝いに出張シェフサービス『マイシェフ』(http://mychef.jp/)をご利用いただきました!

「初めての出産、育児で大変な妻に少しでも楽してもらいたい、楽しんでもらいたいと思い注文しましたが、とても喜んでもらえました。妻からは『プレゼントも嬉しいけど、私の事を理解して想ってくれるプレゼントですごくうれしい!』と言ってくれて、本当に良かったです。ありがとうございました。」と大変喜んでいただけました。

担当シェフ:ジュン シェフ
◆メニュー
1品目:旬の野菜サラダ 自家製シェリービネガードレッシング
2品目:新玉ねぎのムース 地鶏のささみ春の装い
3品目:フォアグラとキャベツ  イヨカンの香り
4品目:鮮魚ポアレ  ふきのとうのクリームパスタ
5品目:黒毛和牛カイノミ  春野菜とブロッコリーのピューレ 赤ワインソース
6品目:イチゴのムースとホワイトチョコレートのパウダー 宇治抹茶のマカロン


奥様のお誕生日に出張シェフをプレゼント【アップグレード版】:旬の野菜サラダ 自家製シェリービネガードレッシング
旬の野菜サラダ 自家製シェリービネガードレッシング

奥様のお誕生日に出張シェフをプレゼント【アップグレード版】:新玉ねぎのムース 地鶏のささみ春の装い
新玉ねぎのムース 地鶏のささみ春の装い

奥様のお誕生日に出張シェフをプレゼント【アップグレード版】:黒毛和牛カイノミ  春野菜とブロッコリーのピューレ 赤ワインソース
黒毛和牛カイノミ  春野菜とブロッコリーのピューレ 赤ワインソース

奥様のお誕生日に出張シェフをプレゼント【アップグレード版】:イチゴのムースとホワイトチョコレートのパウダー 宇治抹茶のマカロン
イチゴのムースとホワイトチョコレートのパウダー 宇治抹茶のマカロン


男性からのご注文も可能となった
マイシェフ(http://mychef.jp/)に早速、奥様のお誕生日にアップグレード版をご注文いただきました。

マイシェフ(http://mychef.jp/)ご自宅にプロのシェフを呼べる出張シェフサービスです。
面倒な買い出しから、調理、片付けまで全てシェフにお任せのサービスです。
メニューも事前にシェフと直接相談することができるので、お客様の好みに合わせたメニューをコースでお楽しみいただくことができます。
注文は簡単。Webから希望の日時とシェフを選ぶだけ。お店を見つける手間も、予約する手間もありません。
通常のメニューの他にもお誕生日など特別な日などにオススめのアップグレード版もございます。アップグレード版につきましてはお問い合わせフォームより一度お問い合わせください。

奥様へマイシェフ(http://mychef.jp/)のプレゼント、とても素敵ですね。
初めての出産でいつも赤ちゃんのお世話、家事に追われて、忙しくしている奥様に少しでも楽をしてもらいたいとの思いで注文されたとのことでした。

奥様に楽をしてほしいと思って、外食を選ぶ男性はとても多いと思います。その気持ちはすごく嬉しいんです。
しかし、外食から帰ってくるまでに奥様がすることは、とっても多いです。

・ご自分の外出の支度、赤ちゃんの外出の支度。
・外出先での授乳やミルク。
・オムツ替えの心配。まだまだ女性用トイレにしかオムツ替えシートがない場所も少なくありません。
・ぐずりだした時の心配

こんな手間や心配を抱えながらのレストランではゆっくりお食事を楽しむことも、ラクをすることもできません。

マイシェフ(http://mychef.jp/)ならご自宅にシェフが出張しますので、外出の準備も授乳やミルクの心配もいりません。オムツ替えもご自宅なら旦那様が出来ます!

買い出しから、仕込み、調理、片付けまでシェフにお任せマイシェフ(http://mychef.jp/)で奥様に特別な時間と安らぎのプレゼントはいかがでしょうか?


▽出張時の様子や流れは、こちらの記事をぜひご覧ください。

<日経DUAL>本格シェフの味を自宅で! 子育て家族必見サービス
<週刊アスキー>シェフ出張サービス『MyChef(マイシェフ)』が超絶オトクだった!


▶▶出張シェフの仕事に興味ある方は、こちらのページご覧ください。         
 ■シェフ募集:http://mychefjp.blogspot.jp/2012/06/mychef.html
料理の本業が休みの日・空きの日に、調理経験とスキルを活かして出張シェフを。

◇◆MyChef(マイシェフ)とは◆◇
プロのシェフがお客様に代わり、

①食材を購入し
②お客様のご自宅や訪問場所で調理&ご提供
③食事の後片付け

を行います。
手間のかかる食事の準備や後片付けはシェフにお任せください!

マイシェフに所属しているシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
また、1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル♪

ママ会、お誕生日会、ご家族でのお食事会、自宅のお披露目、接待など色々な場面でMyChefをぜひ一度試してみてくださいね。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちら

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★