2016年4月11日月曜日

引っ越し祝いには出張シェフの【マイシェフ】がピッタリ!

今回は引っ越し祝いに出張シェフサービス『マイシェフ』(http://mychef.jp/)をご利用いただきました!

「引っ越し後、初めて義理の両親が遊びに来てくれたので、食事会は自宅で。となっていたのですが、お料理を振る舞う準備など大変だったので、マイシェフさんにお願い出来て本当によかったです!義理の両親もすごく喜んでくれました!ありがとうございました!」と喜んでいただけました。

◆メニュー
1品目: 季節野菜のラタトゥイユ メルバトースト添え
2品目: 鶏肉のポシェ温菜仕立て トリュフといちじくの香り
3品目: アサリのパンペルデュ クラマト風
4品目:旬の鮮魚のポワレ ヴァンルージュ仕立て

引っ越し祝いには出張シェフの【マイシェフ】がピッタリ!:季節野菜のラタトゥイユ メルバトースト添え
季節野菜のラタトゥイユ メルバトースト添え
引っ越し祝いには出張シェフの【マイシェフ】がピッタリ!:鶏肉のポシェ温菜仕立て トリュフといちじくの香り
鶏肉のポシェ温菜仕立て トリュフといちじくの香り
引っ越し祝いには出張シェフの【マイシェフ】がピッタリ!:アサリのパンペルデュ クラマト風
アサリのパンペルデュ クラマト風
引っ越し祝いには出張シェフの【マイシェフ】がピッタリ!:旬の鮮魚のポワレ ヴァンルージュ仕立て
旬の鮮魚のポワレ ヴァンルージュ仕立て

義理のご両親とのお食事会。ご自宅でのお食事会ならマイシェフ(http://mychef.jp/)にお任せください!

お友達とのホームパーティー、ご両親、義理のご両親とのお食事会、新築祝いや改築祝い、雛祭りや子供の日や初節句など、ご自宅でお料理を振る舞う時にすごく困ってしまうのはお料理です。
作り慣れないメニューや準備、当日も調理からお皿の上げ下げまで、慌ただしくお料理を楽しむ暇はありません。
そんな慌ただしさはマイシェフ(http://mychef.jp/)がお受けします!

マイシェフ(http://mychef.jp/)プロのシェフがご自宅にお伺いし、目の前で調理し、コース料理をご提供する出張シェフサービスです。
レストランがご自宅に出張してきてくれることをイメージしてください♪
価格は1名様3,000円~(出張費、材料費込み)とリーズナブル。

材料の買い出しもシェフが行い、食材を持参致します。事前の買い出しが必要ありません!
メニューはお客様のご要望に合わせて、ピッタリのコースメニューをご提案します!
お料理はご自宅のキッチンで仕込みから行い、調理します!
お皿の上げ下げ、キッチンの片付けまでシェフにお任せです!

マイシェフ(http://mychef.jp/)ならホストであっても、お料理も会話も楽しむことができます♪


▽出張時の様子や流れは、こちらの記事をぜひご覧ください。

<日経DUAL>本格シェフの味を自宅で! 子育て家族必見サービス
<週刊アスキー>シェフ出張サービス『MyChef(マイシェフ)』が超絶オトクだった!


▶▶出張シェフの仕事に興味ある方は、こちらのページご覧ください。         
 ■シェフ募集:http://mychefjp.blogspot.jp/2012/06/mychef.html
料理の本業が休みの日・空きの日に、調理経験とスキルを活かして出張シェフを。

◇◆MyChef(マイシェフ)とは◆◇
プロのシェフがお客様に代わり、

①食材を購入し
②お客様のご自宅や訪問場所で調理&ご提供
③食事の後片付け

を行います。
手間のかかる食事の準備や後片付けはシェフにお任せください!

マイシェフに所属しているシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
また、1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル♪

ママ会、お誕生日会、ご家族でのお食事会、自宅のお披露目、接待など色々な場面でMyChefをぜひ一度試してみてくださいね。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちら

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★