2015年11月16日月曜日

マイシェフで素敵な結婚記念日を。

今回は結婚記念日に出張シェフサービス『マイシェフ』(http://mychef.jp/)をご利用いただきました!

お子様が小さい時の結婚記念日。家族が増えてからの記念日というのはちょっと特別なものになりますよね。しかし、お子様が小さいとレストランでゆっくりお食事を楽しむことができません。家族が増えてからの特別な記念日、家族みんなにとって素敵な記念日になるよう、マイシェフ(http://mychef.jp/)がお手伝いさせていただきました。

マイシェフ(http://mychef.jp/)の出張シェフサービスはご自宅にいながら、プロのシェフによるコース料理を堪能できます!登録シェフは和食、中華、イタリアン、フレンチ、その他多国籍のお料理を楽しめるよう、たくさんのシェフが登録されています。素敵な記念日にピッタリのシェフを選んで注文でき、準備も片付けもすべてシェフにお任せです!

注文は簡単。Webから希望の日付とシェフを選びます。その後、簡単なヒアリングのメールとシェフからのコース料理のご提案メールが届きます。シェフとはこの際に直接ご相談いただくことができますので、好きなお料理や食べたい食材、お料理の雰囲気など相談してみてください♪
あとは当日ご自宅でお待ちいただくだけです!シェフが食材を持参し、ご自宅のキッチンで調理、提供致します。目の前でできあがっていくお料理を目で、耳で、鼻で、お口でご堪能ください。
もちろん片付けもすべてシェフにお任せください!

「結婚記念日に素敵なコース料理を自宅で頂けて、本当に素敵な記念日になりました。子供がまだ小さいのでレストランで長時間いることが出来ず最近は外食が出来なかったので、久しぶりにプロのシェフのお料理をいただけて、とても嬉しかったです。準備も片付けもお任せできるのがレストランに行ったのと変わりない感じになりました。お料理もとても美味しくて、みんなに喜んでもらえました!と大変ご満足頂けました。

今回のメニューはこの4品です。

1品目:季節野菜のサラダ仕立て
2品目: サーモンのカルパッチョ
3品目:鶏肉の赤ワイン煮込み
4品目:桜海老とネギのペペロンチーノ(生パスタ)
▽出張時の様子や流れは、こちらの記事をぜひご覧ください。

<日経DUAL>本格シェフの味を自宅で! 子育て家族必見サービス
<週刊アスキー>シェフ出張サービス『MyChef(マイシェフ)』が超絶オトクだった!

この日提供したお料理です↓
担当シェフ:澤田 浩志シェフ
http://mychef.jp/chef.html?chefId=83

マイシェフで素敵な結婚記念日を。:季節野菜のサラダ仕立て
季節野菜のサラダ仕立て

マイシェフで素敵な結婚記念日を。:サーモンのカルパッチョ
サーモンのカルパッチョ

マイシェフで素敵な結婚記念日を。:鶏肉の赤ワイン煮込み
鶏肉の赤ワイン煮込み

▶▶出張シェフの仕事に興味ある方は、こちらのページご覧ください。         
 ■シェフ募集:http://mychefjp.blogspot.jp/2012/06/mychef.html
料理の本業が休みの日・空きの日に、調理経験とスキルを活かして出張シェフを。

◇◆MyChef(マイシェフ)とは◆◇
プロのシェフがお客様に代わり、

①食材を購入し
②お客様のご自宅や訪問場所で調理&ご提供
③食事の後片付け

を行います。
手間のかかる食事の準備や後片付けはシェフにお任せください!

マイシェフに所属しているシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
また、1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル♪

ママ会、お誕生日会、ご家族でのお食事会、自宅のお披露目、接待など色々な場面でMyChefをぜひ一度試してみてくださいね。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちら

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★