2016年3月13日日曜日

ママ会にピッタリの出張シェフ♪

今回はママ会に出張シェフサービス『マイシェフ』(http://mychef.jp/)をご利用いただきました!

「子供が多く、今までは持ち寄りやデリバリーでしたが、ちょっと年末くらいはママだって楽をしたい!と思い、初めて出張シェフを頼みました!すごく美味しくて、とても楽ちんでした!親が楽だと子供への目が行くので、子供にもいいサービスだと思いました。ありがとうございました!」と大変喜んでいただけました。

担当シェフ:はっぴぃシェフ
◆メニュー
1品目:数種の根菜のサラダ仕立て
2品目:マッシュルームのポタージュ
3品目:アサリとルッコラのすだち香る、ボンゴレビアンコ
4品目:トマトの肉詰めファルシ

ママ会にピッタリの出張シェフ♪:数種の根菜のサラダ仕立て
数種の根菜のサラダ仕立て

ママ会にピッタリの出張シェフ♪:マッシュルームのポタージュ
マッシュルームのポタージュ

ママ会にピッタリの出張シェフ♪:アサリとルッコラのすだち香る、ボンゴレビアンコ
アサリとルッコラのすだち香る、ボンゴレビアンコ
ママ会にピッタリの出張シェフ♪:トマトの肉詰めファルシ
トマトの肉詰めファルシ

お子様6名が一緒でとても賑やかでした♪
ママ会での新年会ということで、小学生から乳児までとても楽しそうでした。

ママ会は最寄りのレストラン、カフェ、ご自宅やパーティールームなどで行うことが多いと思います。
レストランやカフェなどでは乳幼児と一緒の場合、座敷など会場選びが大変ですよね。でも、ご自宅やパーティールームなどの場合はお料理が大変になります。
マイシェフ(http://mychef.jp/)座席選びにもお料理にも困らない、ご自宅がレストランになる出張シェフサービスです!
シェフが食材を持参し、ご自宅にて仕込みから調理します。片付けまでシェフにお任せください!

注文はWebから希望の日付とシェフを選ぶだけ
メニューは直接シェフと相談することができるので、お客様だけのコース料理をお楽しみいただけます!
面倒な買い出しも片付けもすべてシェフにお任せ♪

ママ会はママのための会。ママが楽して楽しめる会になるよう、マイシェフ(http://mychef.jp/)がお手伝いします!


▽出張時の様子や流れは、こちらの記事をぜひご覧ください。

<日経DUAL>本格シェフの味を自宅で! 子育て家族必見サービス
<週刊アスキー>シェフ出張サービス『MyChef(マイシェフ)』が超絶オトクだった!


▶▶出張シェフの仕事に興味ある方は、こちらのページご覧ください。         
 ■シェフ募集:http://mychefjp.blogspot.jp/2012/06/mychef.html
料理の本業が休みの日・空きの日に、調理経験とスキルを活かして出張シェフを。

◇◆MyChef(マイシェフ)とは◆◇
プロのシェフがお客様に代わり、

①食材を購入し
②お客様のご自宅や訪問場所で調理&ご提供
③食事の後片付け

を行います。
手間のかかる食事の準備や後片付けはシェフにお任せください!

マイシェフに所属しているシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
また、1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル♪

ママ会、お誕生日会、ご家族でのお食事会、自宅のお披露目、接待など色々な場面でMyChefをぜひ一度試してみてくださいね。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちら

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★