2015年11月30日月曜日

ママ友ランチ会には出張シェフでコース料理を!

今回はランチ会に出張シェフサービス『マイシェフ』(http://mychef.jp/)をご利用いただきました!

幼稚園、保育園のママ友とのランチ会。子供のお迎えの時間などを考えるとレストランへ行くよりもご自宅でランチをした方が時間が有効活用できますよね。そのため、ママ友のランチ会はご自宅で行うことが多いようです。
今回もママ友ランチ会にマイシェフ(http://mychef.jp/)の出張シェフサービスがお手伝いさせていただきました!

ご自宅にお友達が来る場合、お掃除大変ですよね。日頃からお掃除していたとしても、子供を園に送ってからランチ会の開始時間までの少ない時間に、朝ごはんの片付け、お洗濯、掃除などやることがたくさん。忙しいママさんでも時間を友好的に使えて、オシャレで美味しいお料理でのランチ会がマイシェフ(http://mychef.jp/)なら可能です♪
マイシェフ(http://mychef.jp/)の出張シェフサービスはご自宅までシェフが食材を持ってお伺いし、ご自宅のキッチンで仕込みから調理、ご提供します。目の前で出来上がっていくお料理の音や香りまでお楽しみいただけます。お料理もコースでご提供し、お皿の上げ下げもシェフにお任せです。
登録シェフはさまざまな経歴を持ったシェフが多数おり、お料理の腕はもちろんですが、管理栄養士やソムリエ、食育など色々な資格を持ったシェフもおり、日々のお料理のコツやポイントなど聞くこともできます。シェフとの会話もお楽しみいただけ、楽しみにしていただいているお客様も多くおります。

日中はお仕事をしていて、月に何度か夜に飲んで帰ってくるご主人様。ママだってたまには美味しいお料理とちょっとのお酒で楽しみたいですよね♪
自分のためだけに使える時間が少ないママのたまーにの楽しみをマイシェフ(http://mychef.jp/)の出張シェフサービスがお手伝いさせていただきます!
価格も1名様3,000円(出張費、材料費込み)~とリーズナブルです。ご自分へのご褒美に、学期末などの節目のランチ会にご利用はいかがでしょうか?

「幼稚園の運動会、バザーなどイベントが続き、クリスマス会へ向けてのがんばろうランチ会だったのですが、とてもお料理も美味しくて、本当に何もしないで座っているだけでお料理が目の前に運ばれてきて、とてもゆっくりとお料理を楽しむことが出来ました!シェフのお話もおもしろく、お料理のコツなども聞けてよかったです!と大変ご満足頂けました。

今回のメニューはこの4品です。

1品目:彩り野菜のフレッシュサラダ
2品目:秋の味覚コロッケ
3品目:かぼちゃのペンネグラタン
4品目:鶏肉の香草焼き

▽出張時の様子や流れは、こちらの記事をぜひご覧ください。

<日経DUAL>本格シェフの味を自宅で! 子育て家族必見サービス
<週刊アスキー>シェフ出張サービス『MyChef(マイシェフ)』が超絶オトクだった!

この日提供したお料理です↓
担当シェフ:あきシェフ
http://mychef.jp/chef.html?chefId=74


ママ友ランチ会には出張シェフでコース料理を!:彩り野菜のフレッシュサラダ
彩り野菜のフレッシュサラダ

ママ友ランチ会には出張シェフでコース料理を!:秋の味覚コロッケ
秋の味覚コロッケ

ママ友ランチ会には出張シェフでコース料理を!:かぼちゃのペンネグラタン
かぼちゃのペンネグラタン

ママ友ランチ会には出張シェフでコース料理を!:鶏肉の香草焼き
鶏肉の香草焼き 


▶▶出張シェフの仕事に興味ある方は、こちらのページご覧ください。         
 ■シェフ募集:http://mychefjp.blogspot.jp/2012/06/mychef.html
料理の本業が休みの日・空きの日に、調理経験とスキルを活かして出張シェフを。

◇◆MyChef(マイシェフ)とは◆◇
プロのシェフがお客様に代わり、

①食材を購入し
②お客様のご自宅や訪問場所で調理&ご提供
③食事の後片付け

を行います。
手間のかかる食事の準備や後片付けはシェフにお任せください!

マイシェフに所属しているシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
また、1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル♪

ママ会、お誕生日会、ご家族でのお食事会、自宅のお披露目、接待など色々な場面でMyChefをぜひ一度試してみてくださいね。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちら

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★