2015年8月5日水曜日

2歳の誕生日には出張シェフで誕生日パーティー☆


今回は2歳のお誕生日パーティーに出張シェフサービス『マイシェフ』をご利用いただきました!

おじいちゃん、おばあちゃんも呼んで、主役の女の子はとっても嬉しそう♪
プレゼントを開けてママに見せにいく姿は少しお姉さんらしく見えました。
こんな時にお母さんが近くにいれるのも、お料理をシェフにお任せできる
『マイシェフ』ならではですね!

お子様も同じメニューを召し上がるということで、
食材の調理方法や切り方やなど工夫させていただきました。

一生懸命お口に頬張り、満面の笑みを見せてくれた今回の主役ちゃん。
「おいちぃ!」
と言いながらたくさん食べてくれました!
すくすくと元気に大きくなってください^^

メニューはお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで食べやすい
和食の4品です。

1品目:八寸盛り
     (だし巻き卵、焼き空豆、谷中生姜、スズキ竜田揚げ、蓮根唐揚げ、茗荷三杯酢漬け)
2品目:ゴロッと夏野菜の冷製おでん風 豆乳仕立て
3品目:賀茂茄子二色田楽
4品目:鯛の土鍋ご飯


▽出張時の様子や流れは、こちらの記事をぜひご覧ください。

<日経DUAL>本格シェフの味を自宅で! 子育て家族必見サービス
<週刊アスキー>シェフ出張サービス『MyChef(マイシェフ)』が超絶オトクだった!

この日提供したコース内容です↓
担当シェフ:山本 朋朗シェフ

2歳の誕生日には出張シェフで誕生日パーティー☆:ゴロッと夏野菜の冷製おでん風 豆乳仕立て
ゴロッと夏野菜の冷製おでん風 豆乳仕立て 

2歳の誕生日には出張シェフで誕生日パーティー☆:鯛の土鍋ご飯
鯛の土鍋ご飯


▶▶出張シェフの仕事に興味ある方は、こちらのページご覧ください。         
 ■シェフ募集:http://mychefjp.blogspot.jp/2012/06/mychef.html
料理の本業が休みの日・空きの日に、調理経験とスキルを活かして出張シェフを。

◇◆MyChef(マイシェフ)とは◆◇
プロのシェフがお客様に代わり、

①食材を購入し
②お客様のご自宅や訪問場所で調理&ご提供
③食事の後片付け

を行います。
手間のかかる食事の準備や後片付けはシェフにお任せください!

マイシェフに所属しているシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
また、1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル♪

ママ会、お誕生日会、ご家族でのお食事会、自宅のお披露目、接待など色々な場面でMyChefをぜひ一度試してみてくださいね。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちら

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★