2014年7月1日火曜日

米寿祝い/卒寿祝いのお食事会をご自宅で〜 お祝い料理をシェフがご自宅に提供します(東京、神奈川(横浜)、埼玉、千葉)

米寿のお祝い/卒寿のお祝い、おめでとうございます。

親御さん・ご家族の米寿祝い/卒寿祝いは、思い出に残るお集り、喜ばしいお食事会になるとよいですね。

米寿祝い/卒寿祝いのお食事会は、レストランにしようか、ご自宅の食事会にしようか、迷われるかもしれません。
その両方のいいとこ取りをするのが出張シェフであり、料金面もお料理も安心なのが、出張シェフサービスのMyChef(マイシェフ)です。

■MyChef(マイシェフ)ホームページhttp://mychef.jp/

■過去の長寿祝いのお料理http://mychefjp.blogspot.jp/
■NHK「あさイチ」に特集された際の内容mychefjp.blogspot.jp/nhk
 NHK「あさイチ」の動画mychefjp.blogspot.jp/nhkmovie

還暦祝いのお食事会・料理をご自宅で

【米寿祝い/卒寿祝いのお食事をレストラン・お店でする場合】


長寿祝いのお食事会をお店でするメリットは、お料理や場所の準備をする必要がないことですよね。

ただデメリットは、小さなお子様がいらっしゃると、騒ぐと周囲の目は気になりますし、グズってしまうとお料理を楽しむどころではないかも。
また長寿祝いの主役の親御さん・ご家族は、レストランまで外出すること自体が大変かも知れませんね。


出張シェフのMyChef(マイシェフ)は、ご自宅にシェフが出張しますので、まるでご自宅がレストランのように!

MyChefは、お料理に関することはシェフが行います(シェフが食材を持参し、調理、お出しし、キッチン片付けます)ので、ママ・奥さんも、他のみなさま同様に、ゆったりと過ごしていただけます。
お料理の味は、もちろんご期待ください。

自宅には、お子様が大好きなおもちゃもたくさん。お子様が騒いでも、歌っても、はしゃいでも、気にすることありません。いつも通りのご自宅で、ゆっくりと家族の団らん、長寿のお祝い会をお楽しみいただけます。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらhttp://mychef.jp/
 

【米寿祝い/卒寿祝いのお食事をご自宅でする場合】


米寿祝い/卒寿のお食事会をご自宅でするメリットは、移動せずにすみますし、周囲を気にせず、時間も気にせずゆったりと過ごせることですよね。

デメリットは、お料理をどうするか。
まさかピザデリバリーやデパ地下総菜にするわけにいかず、カロリーや特定の食材を制限した形でのお料理は、料理が得意な方であっても大変なもの。また当日はただただ料理を作って出してと、思い出も何もありませんよね。


MyChef(マイシェフ)は、ご自宅にシェフが出張し、料理関係の一切を行いますので、ママ・奥さんも、他のみなさま同様に、ゆったりと長寿のお祝いを過ごしていただけます。

マイシェフのシェフは、管理栄養士の資格を持つシェフから野菜ソムリエ、海外経験のあるシェフまで様々。
米寿/卒寿を迎える方の好みにあうお料理をお選びいただけますし、苦手食材などにも個別に対応いたします。

※食材や調理法に、特別の制限、制約がある場合は、ご注文後に必ずマイシェフ事務局にお知らせください。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらhttp://mychef.jp/
 


【米寿祝い/卒寿祝いのお食事に一般の出張シェフを呼ぶ場合】


長寿祝いのお食事会に出張シェフを呼ぶメリットは、お料理の準備をする必要がなく、またご自宅で周囲も時間も気にせずゆっくりできることです。

ただデメリットは、けっこうなお値段がしてしまうこと。
東京都内の場合、1万円〜1.5万円/1人分が一般の出張シェフの相場のようです。


一方、出張シェフのMyChef(マイシェフ)は、1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル!
外食と変わらない料金で、ご自宅にシェフが出張します。

マイシェフのシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人や料理教室の先生、現役のコックや料理研究家など、料理の腕は確かです。

お料理はシェフが行います(シェフが食材を持参し、調理、お出しし、キッチン片付けます)ので、ママ・奥さんも、他のみなさま同様に、ゆったりと過ごしていただけます。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらhttp://mychef.jp/

■過去の長寿祝いのお料理http://mychefjp.blogspot.jp/
■NHK「あさイチ」に特集された際の内容mychefjp.blogspot.jp/nhk
 NHK「あさイチ」の動画mychefjp.blogspot.jp/nhkmovie

還暦祝いのお食事会・お料理をご自宅で

MyChef(マイシェフ)は、リーズナブルな出張シェフサービスです。
 ■MyChefホームページ:http://mychef.jp/

シェフがお客様にかわって食材を購入し、お客様のご自宅や訪問場所で調理/ご提供し、食事の後片付けを行います。手間のかかる食事の準備/後片付けはシェフにお任せください。

マイシェフのシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル。

長寿祝いのお食事会はもちろんのこと、自宅ママ会や仲のよいご家族でのご飯会、ご両親含めた食事会、自宅のお披露目などのときに、MyChefを是非一度試してみてくださいね。

MyChef(マイシェフ)ホームページhttp://mychef.jp/

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★


MyChef(マイシェフ)ホームページはこちらをご覧ください。