2016年6月1日水曜日

出張シェフの【マイシェフ】なら赤ちゃん連れでもコース料理を楽しめます!

今回はランチ会に出張シェフサービス『マイシェフ』(http://mychef.jp/)をご利用いただきました!

子供連れ、特に赤ちゃんだと入店を断られることが多く、ゆっくりとコースをいただくことができずにいたところ、マイシェフを見つけました。子連れで楽しめるのが和食、個室、座敷の和食屋さんばかりだったので、久しぶりにフレンチをゆっくりと楽しめてすごく嬉しかったです。外食では子供に負担になるからと時間ばかり気にしていましたが、自宅だったので時間に追われずゆっくりできました。シェフとのお話もとても楽しく、久しぶりに楽しいお食事会になりました。」と大変喜んでいただけました。

担当シェフ:はっぴぃシェフ
◆メニュー
1品目:タコと根菜マリネとワカモレのヴェリーヌ仕立て
2品目:蕪のムース、蟹と帆立のジュレ添え
3品目:ベーコンとジャガイモのレモンクリーム生フェットチーネ
4品目:若鶏と野菜のバスク風トマト煮込み

出張シェフの【マイシェフ】なら赤ちゃん連れでもコース料理を楽しめます!:タコと根菜マリネとワカモレのヴェリーヌ仕立て
タコと根菜マリネとワカモレのヴェリーヌ仕立て

出張シェフの【マイシェフ】なら赤ちゃん連れでもコース料理を楽しめます!:蕪のムース、蟹と帆立のジュレ添え
蕪のムース、蟹と帆立のジュレ添え

出張シェフの【マイシェフ】なら赤ちゃん連れでもコース料理を楽しめます!:ベーコンとジャガイモのレモンクリーム生フェットチーネ
ベーコンとジャガイモのレモンクリーム生フェットチーネ

出張シェフの【マイシェフ】なら赤ちゃん連れでもコース料理を楽しめます!:若鶏と野菜のバスク風トマト煮込み
若鶏と野菜のバスク風トマト煮込み

子供連れで入店できるイタリアンやフレンチレストランは本当に少ないですよね。
学生時代のお友達との同窓会、ママ会、会社務め時代のお友達とのランチ。どんな時でも子供に合わせて、和食、個室、座敷などを探していませんか?
他にも授乳の心配やオムツ替えシートの有無など、赤ちゃんや子供連れでのレストラン探しは結構大変ですよね。

そんな時はレストランをご自宅に呼んで、ゆっくりとお料理を楽しんでください!

ご自宅なら授乳やオムツ替えの心配もなく、お気に入りのおもちゃでも遊べますし、お昼寝の時間にはいつもの場所でお昼寝させることもできます。泣いてしまっても、周りを気にする必要もありません!
これからの季節、雨や暑い日の外出は小さい赤ちゃんにとってはとても負担になりますが、ご自宅ならその心配もありません!

出張シェフのマイシェフ(http://mychef.jp/)でゆっくりとコース料理をお楽しみください♪


マイシェフ(http://mychef.jp/)ご自宅にプロのシェフを呼べる出張シェフサービスです。
面倒な買い出しから、調理、片付けまで全てシェフにお任せのサービスです。
メニューも事前にシェフと直接相談することができるので、お客様の好みに合わせたメニューをコースでお楽しみいただくことができます。
注文は簡単。Webから希望の日時とシェフを選ぶだけ。お店を見つける手間も、予約する手間もありません。

お料理は4品のコース料理となりますが、事前にシェフと直接相談できますので、「前菜はプレートで品数を多く」「メインを2品」などお客様だけのコース料理をご提供することが可能です。
また通常4品となっておりますが、【アップグレード版】や【プレミアムコース】のご用意もございます。
その際は一度お問い合わせフォームよりお問い合わせください。




▽出張時の様子や流れは、こちらの記事をぜひご覧ください。

<日経DUAL>本格シェフの味を自宅で! 子育て家族必見サービス
<週刊アスキー>シェフ出張サービス『MyChef(マイシェフ)』が超絶オトクだった!


▶▶出張シェフの仕事に興味ある方は、こちらのページご覧ください。         
 ■シェフ募集:http://mychefjp.blogspot.jp/2012/06/mychef.html
料理の本業が休みの日・空きの日に、調理経験とスキルを活かして出張シェフを。

◇◆MyChef(マイシェフ)とは◆◇
プロのシェフがお客様に代わり、

①食材を購入し
②お客様のご自宅や訪問場所で調理&ご提供
③食事の後片付け

を行います。
手間のかかる食事の準備や後片付けはシェフにお任せください!

マイシェフに所属しているシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
また、1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル♪

ママ会、お誕生日会、ご家族でのお食事会、自宅のお披露目、接待など色々な場面でMyChefをぜひ一度試してみてくださいね。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちら

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★