2016年4月24日日曜日

ご両親へのおもてなしには出張シェフをどうぞ!

今回はご両親へのおもてなしに出張シェフサービス『マイシェフ』(http://mychef.jp/)をご利用いただきました!

「主人のご両親が遠方からきてくれるために注文しました。遠方で疲れているところに外食で出掛けるのは大変だから嬉しい!と喜んでくれました!ありがとうございました。」と大変喜んでいただけました。

担当シェフ:はっぴぃシェフ
◆メニュー
1品目:菜園風、旬野菜のバーニャカウダ
2品目:マッシュルームのポタージュ
3品目:イカと根菜のトマトソーススパゲティー
4品目:アサリと若鶏の和風フリカッセ

ご両親へのおもてなしには出張シェフをどうぞ!:菜園風、旬野菜のバーニャカウダ
菜園風、旬野菜のバーニャカウダ

ご両親へのおもてなしには出張シェフをどうぞ!:マッシュルームのポタージュ
マッシュルームのポタージュ

ご両親へのおもてなしには出張シェフをどうぞ!:イカと根菜のトマトソーススパゲティー
イカと根菜のトマトソーススパゲティー

ご両親へのおもてなしには出張シェフをどうぞ!:アサリと若鶏の和風フリカッセ
アサリと若鶏の和風フリカッセ

遠方から会いに来てくれるご両親のおもてなしにマイシェフ(http://mychef.jp/)をご利用いただきました。

マイシェフ(http://mychef.jp/)ご自宅にプロのシェフを呼べる出張シェフサービスです。
面倒な買い出しから、調理、片付けまで全てシェフにお任せのサービスです。
メニューも事前にシェフと直接相談することができるので、お客様の好みに合わせたメニューをコースでお楽しみいただくことができます。
注文は簡単。Webから希望の日時とシェフを選ぶだけ。お店を見つける手間も、予約する手間もありません。

ご両親や親戚、お友達が遊びに来てくれた時のお料理って悩みませんか?
ご両親や親せきなど、せっかく遠方から会いに来てくれているのに、また外出だと負担になります。
お友達とのお食事、レストランに行くなら最初から外で会えばいいところ、わざわざ来てくれるのは”ゆっくりと話しがしたい”気持ちがあるからではないでしょうか?

そんな時はご自宅でゆっくりとお食事を楽しんでください♪

ご両親やお友達とのお食事会、母の日、父の日、誕生日などのお祝いに、ゴールデンウィークなど外出先はどこも混雑している時のお食事に。
ゆっくりとお食事を楽しみたい時には出張シェフのマイシェフ(http://mychef.jp/)をどうぞ!


▽出張時の様子や流れは、こちらの記事をぜひご覧ください。

<日経DUAL>本格シェフの味を自宅で! 子育て家族必見サービス
<週刊アスキー>シェフ出張サービス『MyChef(マイシェフ)』が超絶オトクだった!


▶▶出張シェフの仕事に興味ある方は、こちらのページご覧ください。         
 ■シェフ募集:http://mychefjp.blogspot.jp/2012/06/mychef.html
料理の本業が休みの日・空きの日に、調理経験とスキルを活かして出張シェフを。

◇◆MyChef(マイシェフ)とは◆◇
プロのシェフがお客様に代わり、

①食材を購入し
②お客様のご自宅や訪問場所で調理&ご提供
③食事の後片付け

を行います。
手間のかかる食事の準備や後片付けはシェフにお任せください!

マイシェフに所属しているシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
また、1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル♪

ママ会、お誕生日会、ご家族でのお食事会、自宅のお披露目、接待など色々な場面でMyChefをぜひ一度試してみてくださいね。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちら

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★