2013年9月29日日曜日

目黒区(学芸大学・柿の木坂)のウェディングシャワーのお祝い出張シェフ:竹野シェフ

秋晴れの昼、目黒区(学芸大学・柿の木坂)のお客様のご自宅に竹野シェフが訪問しました。
ご友人のウェディングシャワー(ブライダルシャワー)をご自宅で開催するということで、マイシェフをご利用いただきました。*ブライダルシャワーとは、結婚する花嫁を祝福する前祝いパーティ
女性向けの出張シェフサービス:MyChef(マイシェフ)の説明はこちら

今回お客様に提供したのは、竹野シェフの得意としているフレンチ&イタリアンの創作料理。次のメニューをご提供させて頂きました。
1皿目:シーフードのバルサミコマリネ 庭園風
2皿目:季節野菜のテリーヌ
3皿目:茸のニョッキ トリュフの香り
4皿目:若鶏のロースト 甘いパプリカのソース

シェフ到着後、キッチンの使い方、調味料などお客様よりご説明いただき、シェフはお料理の準備スタート。お客様は部屋の飾り付けなどを準備開始です。

間が集まり主役の登場を待ちながら歓談。お子様は外のデッキで先にご飯。
そして、新婦登場と同時にクラッカーをならしてお祝い!!!
マリネとテリーヌは白ワインを飲みながら続いてニョッキ、旬の茸とトリフの香りで幸せも膨らみます。
 

最後に、甘いパプリカを使ったソースの上に若鶏のロースト。男性も満足いただけるボリューム。前菜でお野菜をたっぷりといただいた後なので、お肉も気になりません。


秋は、気候も良く昼のパティーはお子様も参加できて楽しいですね。ウェディングシャワーでお料理をご提供させていただき、シェフも私も心から幸せを分けていただいた出張でした。

MyChef(マイシェフ)は、女性向けの出張シェフサービスです。
MyChef(マイシェフ)ホームページ:http://mychef.jp/

シェフがお客様にかわって食材を購入し、お客様のご自宅や訪問場所で調理/ご提供し、食事の後片付けを行います。手間のかかる食事の準備/後片付けはシェフにお任せください。
マイシェフのシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル。
自宅ママ会、仲のよいご家族でのご飯会、節句の祝いなどご両親含めた食事会、自宅のお披露目、会社の同僚のお集りなどのときに、MyChefを是非一度試してみてくださいね。

MyChef(マイシェフ)ホームページhttp://mychef.jp/