2012年9月21日金曜日

小林シェフ 八王子のお客様にご訪問&出張料理!

9月初め、平日の夜、八王子のお客様のところに小林シェフが訪問してきました。

今回は地元のご友人でのお集り。通常は勉強会をやって、その後飲みに行くそうですが、今回はMyChefをご利用いただきました。

女性向けの出張シェフサービス:
MyChef(マイシェフ)の説明はこちら


八王子のご自宅に訪問 

今回はお客様が仕事帰りのため、少し遅めのスタートだったのですが、その分小林シェフはお客様がいらしたときに手際よくお料理を提供するために、通常同様お料理の提供1時間前に訪問させて頂きました。

MyChef(マイシェフ)ホームページ:http://mychef.jp/

当日は、仕事帰りのお客様が少しずつ集まり、まずは1品目と2品目をご提供。


1品目:2種のディップ とガーリックトースト
(タプナード/ まぐろの酒盗とクリームチーズ)
タプナードまぐろの酒盗とクリームチーズ



2品目:旬のフルーツ(イチジク)と生ハムのグリーンサラダ
旬のフルーツ(イチジク)と生ハムのグリーンサラダ

そして、お客様がそろいうタイミングに合わせてお酒に合う料理を大皿にて提供させて頂きました。


3品目:きのことチキンのグラタン
きのことチキンのグラタン



4品目:ひよこ豆のバタージンジャーご飯
ひよこ豆のバタージンジャーご飯


今回のお客様は注文をいただいたのは女性ですが、お客様は男性が多いため、少しボリュームがあるお料理にしてほしいとご要望を受けたそうです。

今回ご注文いただいたお客様もお仕事をされているため、いつも仕事帰りに行う勉強会は暖かい料理の準備ができず、デパ地下などで購入したもが多かったようですが、今回は買い物もせず、ゆっくりと仲間との時間を過ごす事ができたようです。

今回は普段料理をしない男性が多かった事もあり、最後は小林シェフへの拍手。シェフも嬉しい限りですね。



MyChefは、女性向けの出張シェフサービスです。
http:/mychef.jp/

マイシェフのシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル。

自宅ママ会、お友達会、仲のよいご家族でのパーティーなどで、
是非一度試してみてくださいね。

MyChef(マイシェフ)ホームページ
http:/mychef.jp/