2016年5月7日土曜日

いつものママ会を出張シェフで豪華に!

今回は送迎会に出張シェフサービス『マイシェフ』(http://mychef.jp/)をご利用いただきました!

「いつものママ会がとても豪華な感じになりました。でもお値段はいつもとたいして変わらなくてびっくりしました。シェフも話やすく子供にも気を使っていただいて嬉しかったです。お料理はもちろん、とっても美味しくキレイでした!ありがとうございました。」と喜んでいただけました

担当シェフ:竹野 恵里シェフ
◆メニュー
1品目:鰹のタリアータ 伊豆高原野菜のグリル
2品目:釜揚げしらすと滋養卵のフラン
3品目:エメンタールチーズと枝豆の雑穀リゾット
4品目:豚肉のストラコット 赤ワイン煮

いつものママ会を出張シェフで豪華に!:鰹のタリアータ 伊豆高原野菜のグリル
鰹のタリアータ 伊豆高原野菜のグリル

いつものママ会を出張シェフで豪華に!:釜揚げしらすと滋養卵のフラン
釜揚げしらすと滋養卵のフラン

いつものママ会を出張シェフで豪華に!:エメンタールチーズと枝豆の雑穀リゾット
エメンタールチーズと枝豆の雑穀リゾット

いつものママ会を出張シェフで豪華に!:豚肉のストラコット 赤ワイン煮
豚肉のストラコット 赤ワイン煮 


お引越ししてしまうママ友の送迎会ということでした。
小さいお子様がいらっしゃるので、いつものママ会、ランチ会と同様にご自宅で開催したようです。
そんな時、いつもの持ち寄り、デリバリーのお料理ではなく、送迎会にふさわしい、ちょっと豪華なお料理をマイシェフ(http://mychef.jp/)がご用意します♪

マイシェフ(http://mychef.jp/)プロのシェフがご自宅にお伺いし、目の前で調理し、コース料理をご提供する出張シェフサービスです。
レストランがご自宅に出張してきてくれることをイメージしてください♪
価格は1名様3,000円~(出張費、材料費込み)とリーズナブル。

小さいお子様や乳児を連れてのレストランは大変ですよね。
みなさん、ランチ会やママ会はお友達のご自宅やマンションのパーティールームなどを利用しているようです。
しかし、困ってしまうのがお料理。デリバリーなどは毎回だと飽きてしまうし、持ち寄りだと準備が大変です。そんなときは出張シェフのマイシェフ(http://mychef.jp/)にお任せください!

ご自宅に食材を持ってシェフがお伺いしますので、面倒な準備などは必要ありません!ご自宅やパーティールームなら、元気いっぱいの小さいお子様も元気に遊べますし、ハイハイやつかまり立ちのお子様でも安心して見守ることができます♪
キッズルームのあるレストランではお料理のほかにプレイルームの料金が必要となる場合があり、料金がかさむことがありますが、ご自宅ならその心配はありません!

材料費も出張費も込みでとってもリーズナブルです!
リーズナブルに!豪華に!素敵な時間をマイシェフ(http://mychef.jp/)でどうぞ!


▽出張時の様子や流れは、こちらの記事をぜひご覧ください。

<日経DUAL>本格シェフの味を自宅で! 子育て家族必見サービス
<週刊アスキー>シェフ出張サービス『MyChef(マイシェフ)』が超絶オトクだった!


▶▶出張シェフの仕事に興味ある方は、こちらのページご覧ください。         
 ■シェフ募集:http://mychefjp.blogspot.jp/2012/06/mychef.html
料理の本業が休みの日・空きの日に、調理経験とスキルを活かして出張シェフを。

◇◆MyChef(マイシェフ)とは◆◇
プロのシェフがお客様に代わり、

①食材を購入し
②お客様のご自宅や訪問場所で調理&ご提供
③食事の後片付け

を行います。
手間のかかる食事の準備や後片付けはシェフにお任せください!

マイシェフに所属しているシェフは、ヨーロッパで料理修行の経験のある料理人、料理教室の先生、現役のコック、料理研究家など、料理の腕は確かです。
また、1人分は3000円〜(食材費や出張費など込み)とリーズナブル♪

ママ会、お誕生日会、ご家族でのお食事会、自宅のお披露目、接待など色々な場面でMyChefをぜひ一度試してみてくださいね。

■MyChef(マイシェフ)ホームページはこちら

★マイシェフの注文〜当日の様子・お料理がわかる動画です!★